記事一覧

私学大会

ファイル 399-2.jpeg

昨日は私学大会。
逗子開成が会場だったので、準備が大変でした。
それでも各自が仕事を積極的に見つけて、
パキパキと動いてくれました。

山下がケガのため見学だったので、
『リオと初谷に頑張ってもらいましょう。』って話をしたら、
『今日、リオの誕生日なんですよ。』と。
それならば、暑いし、夏休み折り返し地点だし、
私もパピコ食べたいし…ということで、
大会後にパピコパーティーを開催しました。

大澤先生の『せ〜の。』の掛け声の後、
みんなで『ハッピーバースデー……』
男ばかり30人弱で、野太い声で歌いました。

17歳。
この1年は、今までにないぐらい本当に充実した1年のはず。
素敵な1年になりますように。

リオ、お誕生日おめでとう〜♪