記事一覧

お互いさま…

ファイル 408-2.jpegファイル 408-3.jpeg

昨日の練習試合のあと、
富士さんの指導のもと、筋トレ。
リオもゲーム中にステージで富士さんに
トレーニングメニューを指導していただいた。
怪我をした時、相談にのってくれて、
今、やるべき事を教えてもらえる環境はとても有難いよね。

さらに、
『柳瀬、なかなか今日、良かったじゃん。』と私。
隣にいた富士さんも、
『うん、良かったね。でも、調子にのんなよ‼︎』って、
私の単なる甘やかしとは違う、
愛のある厳しい言葉も有難いね。

2人一組になって、おんぶしながら、動く、走る。
初谷をおんぶしていた小林が、
『短パン、ビジャビジャで気持ち悪いよ、初谷〜。』と、
文句を言っている。
『そんなのお互い様でしょ。』って言ってみたら、
『いや〜、こいつの短パンは半端ないんですよ〜。』
さらに、小林が初谷におぶられる番になると、
『Tシャツも着替えろ‼︎』とな。
お互い様だとおもうんだけどな〜。

その隣でも、山下が福田に、
『そのビジャビジャのナンバリング脱いで〜。』とさ。
だから〜、お互いさまだってば‼︎