記事一覧

同期杯

ファイル 404-2.jpgファイル 404-3.jpg

昨日、一昨日と同期杯に参加してきました。
こちらも、毎年恒例ですね。

一昨日は、最初の清風との試合から、
とってもゲームの内容が良くなくて、元気もなくて。
相手が誰であろうと、自分たちができることは
しっかりやるべきなんだけれどね。
ちょっと残念でした。

昨日は少し良くなったね。
ゲームの勝ち負けではなく、
『なにができたか。』『できる事は何か。』
『自分の仕事は何か。』という点において、
反省点もあるけれど、チーム内でよく声掛けあいながら
頑張れたと思います。

高2の『1年間、多くやってきたんだ。』っていう姿も見ることができたしね。

昨日は審判の方がいてくださったのも良かったよね。
「この手はファール。」って、しっかり教えていただけた。
良い練習試合だったね。