記事一覧

暑い…

ファイル 396-2.jpeg

1年で一番、苦しい時期になりましたね。
ちょっと前まで、涼しい体育館のなかでしたが、
今日はムシムシしています。
中1と一緒に長野でしばらく過ごしていた私には
かなりダルい。
何もしていないのに、汗が出てくるんだから、
そんな中で走り回っているみんなは、さらに苦しいやね〜。


新チームになって、2ヶ月。
高2が、どんどん先輩らしくなっていく。
自覚が出てきたのかな。
練習中も後輩にどんどん声をかけている。
いい雰囲気だね。
夏はまだまだこれから。
歯を食いしばって頑張ろう〜。


大澤先生は今日まで広島。
明日には戻って来られるようです。
先生との練習ノート。
ちょっと見せてもらいました。
今年のメンバーは、みんな字がきれいね。
30人近くいれば、『読めないよ!!』っていう字の持ち主が
1人や2人いてもおかしくないと思うんだけれど・・
ちょっと感心しました。