記事一覧

明日はオフ♪

明日は休日で、しかもオフ。
みんなは何をするのでしょうか?
バスケ以外の予定があるようにはみえない、今年のメンバー。
グループ戦に向けて、ゆっくり体を休めることに費やすんかな。

さて、今日は彼を紹介↓
ファイル 61-1.jpg

No.20 山田(S1:身長170㎝)
S2のタッキーが後輩の山田に声をかけるとき、
なぜだか『山さん!!』とさん付けで呼びます。
もちろん同級生の何人かも『山さん。』と。
きっと、本人たちは全然違和感を感じてないと思いますが、
そばで聞いてると、ちょっとおもしろいよ。
開成祭の準備の際には、一人で黙々と作業をしていた姿を見かけました。
与えられた仕事はきちんとこなす、デキる男です。

どうして20なの?
レイアレンというNBAの選手が好きなんで・・・。

私はNBA選手を全然知らないので、調べてみないと
どんな選手なのか・・・。