記事一覧

ベンチコート♪

今日の練習から体育館にベンチコートを持参。
つい最近まで暑かったのに、あっという間に寒くなった。
寒い時間のほうが長いんだよね~。

汗をかいた後、しっかりケアしないと
風邪ひくよ。
ちゃんと、体調管理していこうね。

さてさて、今日はこの人を紹介↓
ファイル 67-1.jpg
NO.1 廣田 (S1:身長170㎝)
積極的にプレイするところが廣田のいいところ。
練習試合でもスクリメージの中でも、コートに立ったからには
必ずシュートを1本は打ってくる。
この姿勢がすごくいいと思います。
上手くいかなくても、『何もしなかった。』では得られないものが
ちゃんと得られるもんね。
この姿勢を忘れず、これからも頑張ってね!!

どうして1番なの?
マゴメが『1番にしろ』って言うから・・・。