記事一覧

久しぶりのシオ

今朝、いつもより早い電車で学校に向かったら
逗子駅でシオに会った。
シオには迷惑かも?!と思いつつ、逗子銀座を通り
一緒に登校。

つい最近、引退したばかりだと感じるのに、
もう高3はセンター試験が目の前。
いろいろ焦ったり、不安になったり、この時期の高3生は
大変だろうな~。
何かお手伝いができればと思うのですが、
大学受験ばかりはただ応援することしかできないのが、
ちょっと残念。
みんな体調管理には気を付けて、
最後まで明るく前向きにね♪

さて、シオと話をしていて今日がノブの誕生日だということを
知りました。
いつも以上のハイテンションで登校してくるであろう
ノブの様子が容易に想像できるね。
また、高3恒例の誕生日会、今日もどこかで行われているかな?!
仲良しでいいやね~。

ノブ、誕生日おめでとう!!