記事一覧

いつものお仕事

明日は中学入試説明会♪
2週間前にも行われました。
もちろん会場準備はバスケ部のお仕事。
いつもの通り、ものすごい勢いと手際の良さで
あっという間に会場の完成!!
明日は大楠高校へ遠征だから、片付けは他の部活にお任せですな。

さてさて、今日はウッチ―を紹介↓
ファイル 62-1.jpg

No.11 ウッチ― (S1 身長:165㎝)
勉強と部活動の両立がしっかりできているウッチ―。
私は週に2回授業で会うんだよね。
最初に授業であった時、
ウッチ―に『先生はどこを見て授業してるんですか?』
と聞かれました。
そんなこと今まで言われたことなかったけれど、
自分で意識してみると、確かに教室の右上の方を見てるかも・・。

あれから半年。

今は一番後ろに座っているウッチ―が意識を失いそうになっている
瞬間もちゃんと見ているよん♪

どうして11番?
流川に憧れている

という・・・・噂。