記事一覧

練習試合報告♪

昨日は追浜高校と練習試合。
うちのいいリズムになってきたところまではいくのだけれど、
勝ちきることはできず・・・。
20点差で負けようが、2点差で負けようが負けは負け。
勝ちきるって難しいね。

でも、思っていた以上にいいゲームができたんじゃないかなって
思います。
各自、反省点はあるだろうけれど、
良かったところもしっかり確認して、
グループ戦では積極的にプレイができるといいよね。

さてさて、今日はこの人を紹介↓
ファイル 63-1.jpg

No.4 松田 (S1:身長 170  ㎝)
高校からバスケ部に合流した松田。
中学の時からバスケ部連中と昼休みにバスケをやっていたそうで、
最初から違和感なくバスケ部の雰囲気に馴染んでおります。
高1連中の松田愛は非常に深く、
練習試合で松田がシュートを打つたびに、
ベンチが異常に盛り上がる。
相手チームからしたら何事かと思うだろうな。
いろいろ細かいことに気が付いて率先して動いてくれる松田。
今後も大澤先生とのやりとりに目が離せません。

どうしてNo.4
キャプテンになりたかった・・・・

という噂。
最後に・・・
バスケ部内で良くない風邪が蔓延しつつあります。
ナガシマもしばらくダウンしているし。
この風邪の元凶は松田ではないかと、私は思っております。
2週間ほど前、マスクしてゴホゴホしてたもんな~。