記事一覧

練習試合報告

今日は県工と練習試合。
結果は・・
1本目 開成 70 - 87 県工
スタッツ:ナカザワ20点、レイジ12点、アッシー10点

2本目 開成 38 - 60 県工(ハーフゲーム)
スタッツ:木村9点、タテシ6点、マゴメ5点

最初から最後まで、
自分たちでもよくわからないまま、ズルズルと
リズムの悪いゲームとなってしまいました。
攻めた結果、前を向いた結果の失敗をしていこう。
逃げたり、弱気になったりの失敗はなんも生まれないからさ。
そして、何よりチームの雰囲気が良くない時こそ、
まずは走って、跳んで、粘り強くディフェンスして、
大きな声出して、自分たちから盛り立てていこうよ。

明日も練習試合♪
今日と同じようなリズムにならないように、
気持ちを切り替えてさ、明るく頑張ろう!!

さてさて、今日の試合中にモップの柄がおれました。

ファイル 48-1.jpg
犯人は
・・・ イノベです。
動揺するイノベを見てちょっと笑ってしまった・・・。
決して、悪意があった訳ではありません。
念入りにモップ掛けをした結果です。
イノベのせいでは・・・・ありません・・・。