記事一覧

ありがとうございます。

ファイル 38-1.jpg

毎年のことながら、試験前の一番忙しい時に
みんなにお祝いしてもらいました。
本当に、本当にありがとう♪
今年も今までにないブタグッズ。
もう、これ以上探すのは厳しいかと思ったけれど、
探せばあるもんだ。
どんなものかは、体育館で使用中の様子を紹介しますね。

もう祝ってもらう年でもないけれど、
でも大人になってもハッピーバースデーを歌ってもらえるのは
本当に嬉しいよ。

職員室ではなく理科棟で昼ご飯を食べていた私。
大澤先生から電話が・・・。
『メンバーが安田さんのこと探してるよ。今、そっちに行かせるね。』って。

あらあら、申し訳ない。と慌てて外に出てみたら、
何かをしようと準備をしてくれていた模様で、
大事なイベントをぶち壊してしまったね。

そういえば、全員集合って思ったらキイチがいない。
どうしても今日中にクリアしなくてはいけないテストを
昼休みに受けていたそうな・・・。
ちゃんとクリアできたかな?