記事一覧

警報により・・・

今朝、大澤先生に『大楠との練習試合どうでした?』と聞いたらば、
『警報が出ていたから、できなかったんだよね。』とのこと。
そっか~、残念だったね。
すごく楽しみにしていたんだけどな。

今日は、昨日の天気が嘘のよう。
キレイな青空の中、中3はOP実習中です。

さてさて、今日はこのメンバーを紹介↓
ファイル 45-1.jpg

No.8 キムラ (S1 身長:175㎝)
この代の中学の時のキャプテンであるキムラ。
礼儀正しく、何事もしっかり取り組んでくれるキムラ。
私、授業でも会うのですが、こちらも真面目に取り組んでくれてますよ。
ゲーム中、リズムがあまり良くない時に出番が回ってくることが多いのでね、
メンタルが非常に大事。
その課題を徐々に克服しつつあるように、私には映っていますが、
本人的には『まだまだ。』って思っているのかな。
今の経験が来年に繋がるから、どんどんチャレンジしていこうね。


どうしてNo.8なの?
『1番最初にもらった番号が8番だったので・・・。』
ナカザワと同じ理由のようです。
やっぱり、最初にユニフォームをもらった時の感動って
忘れないんだろうね。