記事一覧

練習試合報告

今日は北陵高校と練習試合です。
それにしても暑いな~。
ファイル 41-1.jpg

1本目 開成 59 - 59 北陵
スタッツ:タテシ23点、仲澤17点、ガク12点

2本目 開成 19 - 35 北陵(ハーフゲーム)
スタッツ:木村・廣田6点、キイチ3点

3本目 開成 24 - 36 北陵(ハーフゲーム)
スタッツ:アッシー10点、タテシ6点、木村・仲澤4点

同点で終わってしまったけれど、
後からあの時のシュート、あの時のルーズボール・・・。
後悔しないかね?
これが、大会中だったらなおさら・・。
そんな後悔してほしくないからさ、
1ゲーム集中し続けるのは難しいかもしれないけれど、
気を抜く瞬間、逃げた瞬間、サボった瞬間を少しでも減らしていこう!!

コートにいるメンバーがいいリズムになるためには、
ベンチの大きな声援、盛り上がりがすっごく大切。
コートにいるメンバーだダメなときは、
ベンチからの励ましや、アドバイス、注意がすっごく大切。
ベンチの雰囲気大切にしていこうね。

最後に・・・
コレ↓
ファイル 41-2.jpg
1ゲーム終わったあとのタテシのナンバリング。
ポタポタと汗がしたたる。
『水もしたたる なんとやら・・』
ここまできたら、水でじゃぶじゃぶ洗って、
よーくしぼったほうが、汗でビシャビシャよりスッキリするね。