記事一覧

暑さも少し・・・

だいぶ快適な体育館になってきました。
やっと秋が来てくれた~!!
テストも返却されて、暗~い気持ちにも整理をつけて、
さ~、新人戦に向けて頑張ろう!!

今日はこの人を紹介↓
ファイル 44-1.jpg

No.21 ナカザワ S1(身長:178㎝)

この写真はみんなとは別メニュー中のナカザワ。
なわとびの二十跳びが10回できた!!と喜んでいたナカザワ。
決して速いわけでもないし、すっごく跳ねるわけでもないけれど、
そのかわり、誰よりも大きな声を出したり、
誰よりも自主練を欠かさなかったり、本当に努力の人です。
今日の練習中には大澤先生がナカザワを『ぶ~ちゃん』と
呼んでおりました。
ちょっと油断するとね、すぐに膨らんじゃうからね、
気を付けないとね。

どうして21番なの?
中学の時、最初にもらった番号なんで。
本当にヘタクソだったから、
あの頃の気持ちを忘れずにいたいな~。って。

『初心を忘れない』
これ大事だよね。

さてさて今週の日曜日は大楠高校と練習試合だね。
安田は地方で友人の結婚式があって、
応援にいけないんだけれど、
頑張ってきてね。