記事一覧

OBが来てくれました。

ファイル 319-2.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先週の土曜日の練習にOBが来てくれました。

6年前に私と大澤先生が6年間一緒に過ごしたメンバーです。
新人戦県ベスト16にもなりました。
ヤス、オックン、山根

そしてその2つ下の後輩の
平尾、ユウタ、カミヤ

ちょっと驚いたことに・・・
ヤスが衰えていた・・・。
ま~、大学院生活なんかでバスケどころではない生活をしているので仕方がないんでしょうが、
卒業しても、『ヤスはヤスだな~。』って『やっぱりうまいな~。』って思っていたけれど、この間は違った・・。
ちょっとショックだ。
ユウタにまで『ヤス先輩、なんかオーラがないですね~。』なんて言われてしまう始末・・・。
また、万全の準備をして遊びに来てください。


現役メンバーにしたら、初めてのゲーム形式の練習。
楽しかったかな?
最近、基礎の練習が多いみたいだからね・・。


さてさて、今週は高2が研修旅行でいないんだ。
みんなどこに行ったのかな?
ちゃんと話ができなかったな・・。
お土産話を楽しみにしています!!