記事一覧

体育館に行ったら・・・

ファイル 320-2.jpg

引退してからの高3メンバー。
勉強しているよ。
朝から晩まで。
きっと・・・。

まだ引退を迎えていない、他の部活の仲間を応援に行ったりもしていて、適度に気を抜きつつ、でも頑張っているよ。

毎年、高3はそんな風にして大学受験に突き進んでいくんだ。

あれだけの練習に耐えてきたんだもの、
きっと、この大きな山も越えられるはず。
最後まで自分を信じて頑張ってね。


昨日、掃除中に
コウと並木に『今週は高1だけの練習だね。』と言ったら、
『でも韓国班の清水だけが残っているみたいですよ。』



という訳で、久しぶりに平日の体育館に顔を出してみた。
清水と高1の10人ぐらいで活動していたよ。
やっぱり、みんなが揃っていないと寂しいね。