記事一覧

チョっこれ~と♪

ファイル 322-2.jpg

高2が研修旅行から帰ってきました。
お土産話を聞きたいけれど、
なかなかメンバーとゆっくり会えない・・・。

月曜日で朝からバタバタしていて
ちょっとお疲れのところに小池登場!!
『先生、マレーシアのお土産です!!』
疲れた時には甘いものが嬉しいね。
ありがとう。

そのすぐ後ろにトモヤ。
『先生、お土産じゃないんですけど・・・。
開成祭の企画書にサインください。』

そっか、もうそんな時期か・・。

今年の招待試合の責任者はトモヤだそうだ。
『どうしてトモヤに決まったの?』と聞いたら、
『よくわからないんですけど・・。
小池に指名されたんで・・・。』

確かにトモヤならしっかりしているから安心。
小池の判断は正しいやね~。

7月12日(日)から地区総体が始まるよ。
まだまだチームとしては何もできあがっていないけれど、
でも自分たちの公式戦。
ちょっと嬉しいよね。