記事一覧

梅雨ですね・・・。

ファイル 318-2.jpg

ここ最近、雨が多くなってきましたね。
まだ、それほど暑くないので良いけれど、
もう少しすると、ジメジメにプラスして暑さが・・・。
ただ座っているだけでも息苦しくなるほどの
体育館になってしまうよね。

新チームになったから、今は基礎体力つくりかな。
練習も苦しいばかりになってしまうか・・な・・・。

昨日、ヤス先輩から連絡があって・・。
『明日、練習に参加してもいいですか?』って。
『午後練習だよ。』って伝えたら、
『では、遊びに行かせていただきます・・。』と。

久しぶりだな~、ヤス。

先輩のプレイを見たら、必ず
『バスケって楽しいな~。』って再認識できるよ、きっと。