記事一覧

受験生

今日、体育館にリョータが顔を出してくれました。
思った以上に元気そうで、ケラケラ笑いながら
『本当に英語がやばいんですよね~。』って。
理系科目に関しては自信のあるリョータ。
この夏は英語を必死にやらないとね。

練習後の反省のあとにはハルキにも遭遇。
こちらもいつもの明るいハルキで、
『こんにちは~。』って。
受験生の悲壮感とやらは感じられない。
いやいや、きっと勉強は大変だろうからね、
少なくとも気持ちだけでも明るくね。
2人の元気そうな笑顔に安心しました。
体調管理だけは気を付けてね。

そうそう、ツナは逗子の図書館でいつも勉強しているらしい。
たまに図書館に行く大矢が出会うそうな。
『たまに行くけれど、必ずツナ先輩いますよ。
一生懸命頑張ってるみたいです。』との情報が。
みんなそれぞれ自分のペースで頑張ってるんだな。

よし、現役メンバーは明日からの合宿頑張ろう!!
『家に帰れない。気持ちを切り替える場がない・・・。
何を支えにして乗り越えればいいんだ~。』とぼやいていたイノベ。
今日はゆっくり自宅の布団を満喫するんだな。
明日からは地獄だ~。