記事一覧

地区総体 2回戦 結果報告

本日、地区総体 2回戦が行われました。

結果は 開成 69 - 47 大津
スタッツ:ガク17点 タテシ16点 木村12点

2回戦も勝利です!!
内容は・・・・。
反省点も盛りだくさん。
なんとな~く、自分達のペースではなく相手のペースで、
モゴモゴしている時間帯がすごく長くて。
『よしっ!!やったぞ!!』って感じでなかったかもしれないね。
次の準決勝では、いつもの自分たちのプレイができるように。
みんなで走れるように。
みんなで声を出せるように。
みんなでルーズボールを最後まで追えるように。

ガクのしつこいディフェンスは良かったと思うよ。
タッキーのミスの後にミスを続けなかったところも良かった。
レイジもよくリバウンドに絡んでたと思うし。

今日のアッシーとタテシは、いつものシュートじゃなかったね~。
仲澤もベンチに戻ってくるたびに『すみません。本当にすみません。』って。
いやいや、今日の反省点を次に生かして、頑張っていこうじゃないか~。

最後に、今日もたくさんの応援ありがとうございました。
中学生もせっかくのオフのところありがとうね。

また、次も応援よろしくお願いします。