記事一覧

忙しいね!!

大会が一つ終わって、
また新しい気持ちで練習している皆。

この時期、高3は特に大変だね。
勉強もしないといけない・・と焦る気持ちもあるし、
実際、やらなくちゃいけないことも、たっくさんある。
でも、部活の練習もしっかりやりたいし、
ここにきて体育祭の準備もある。

トシとマコトは応援団の団長として
軍を引っ張っていかなくてはならない立場だし、
駒沢とケイスケは体育祭実行委員として、
プログラムなどを検討する会議などもある。

みんな、限られた時間を上手に使わないといけない日々で、
悩むこともたくさんあるだろうね。
自分ができることすべてを出し切って全力で!!
それが大事!!

そして・・
クラブ対抗リレーを、私はとっても楽しみにしているよ。