記事一覧

メンバー紹介5

明日、初戦です!!
会場に応援に来てもらうことができないのが
とっても残念ですが、
みんなで全力で頑張ってきます。
画面越しでの応援、よろしくお願いいたします。

それでは最後のメンバー紹介。

No.24 たつや (副キャプテン)

どうして24番なの?
『コービー・ブライアントが好きだから。』

大会に向けた目標は?
『相手のエースを止める!!』

チームの中で1,2位を争う、コンタクトプレイに強い選手。
ここぞという時に、流れを引き寄せるプレイを期待しているよ。
ファイル 716-2.jpg


No.32 駒沢 

どうして32番なの?
『有名選手の背番号で余っていたのが32番だけだったので。』

大会に向けた目標は?
『勝ちます!!』

いろんなことできるんだから、表情にも自信を!!
キレイなシュートを期待しています。
ファイル 716-3.jpg

No.26 かなや 

どうして26番なの?
『カイル・コーバーが好きな兄のナンバリングにかぶせた。』

大会に向けた目標は?
『勝つ!!』

チームにとって貴重なロングスローシューター。
そして、かなやの声はチームを元気にしてくれているよ。
ファイル 716-4.jpg