記事一覧

今年もありがとう!!

今年もみんなにお祝いしてもらいました!!
ありがとう、感謝、感謝です。
この歳になっても、こんなに大きな声のハッピーバースデーを
歌ってもらえるなんて、有難いね。

ファイル 685-2.jpg
ブタグッズは結構、持っているのですが、
また新しいグッズが増えました。
大澤先生も『よくかぶらずに、新しいもの探してくるね~。』と。
この筆箱シリーズ、他の動物もいるのです。
あちこちのクラスに行ってこの仲間に出会うと、
たいていの子が『このシリーズ、ブタもありますよ。』って教えてくれるんだけれど、なかなか遭遇できず・・
まさか、このタイミングで私の手元にやってくるとは、
驚きです。

大切に使わせてもらいます・・って思っていたのですが、
帰宅してチビに見せてしまったら、
『私が学校で使いたい!!』
『絶対に私の物にする!!』と大騒ぎになり、
結局、気が付いたらチビのランドセルに入っていました・・
『すごく可愛いから、みんなに見せたいと・・。』
今頃、小学校の机の上にいると思います・・。
早く私のところに帰ってきて欲しい・・・。

ファイル 685-3.jpg


最後に、
試験前の忙しい時に、あれやこれや悩んで準備して・・
毎年、本当に申し訳ないですよ。
この風習は、今年でおしまいにしよう。
気持ちだけで十分ですよ。

ファイル 685-4.jpg

本当にありがとう!!