記事一覧

1回戦 勝利!!

ファイル 686-2.jpgファイル 686-3.jpgファイル 686-4.jpg

昨日の練習後にも会場の準備をし、
今朝もみんなで細かい準備をしました。
観客は保護者の方も含めて体育館に入れず、
ベンチには消毒用のアルコールが置かれている。
いつもの光景とはまったく違うものになってしまったけれど、
無事に大会がスタートできて本当に良かったよ。

今日の1回戦は、見事に勝利!!
来週までまだ大会が続くことになりました。
ゲームの内容についてはよくわからないけれど、
みんなが楽しそうにプレイしていたので
本当に良かったよ。

テスト期間中ではありますが、
やるべきことをしっかりやって、
来週の試合に備えましょう!!

最後に・・・
今日は私たちバスケ部顧問以外に、
学校の広報の先生にも出勤していただき、
ゲームのオンライン配信をお願いしました。
これは先生の善意でやってくださったことなので、
ぜひ、学校で会った時にはお礼を伝えてくださいね。
来週以降は、この先生にレクチャーしていただき、
私と大澤先生とでなんとか配信していきたいと思います!!