記事一覧

後期中間試験が終わった!!

今日、後期中間試験が終わりました!!
結果はどんなことになっているのやら・・ですが、
とりあえず、山を越えましたね。

さ~、今日から県大会に向けて猛練習です。
たくさん走りましょう。
たくさんシュートを打ちましょう。
たくさん話し合いましょう。
できることは、全部やっておこう。
県大会のコートに立てるなんて、
そんな経験できる人は少ないから・・。
先輩たちの分の思いものせて、
みんなで頑張っていこう!!

私は、毎年恒例の『みんなでクリスマスケーキを食べる会』を
今年も開催するために、早速ケーキの注文に行かないと。
いつがいいかな~。
今年は24日が予定表ではオフになっているからね・・。
25日かな?!