記事一覧

今年もケーキ食べました!!

今年は24日はオフ。
25日は外に出てしまうので、
少し早いけれど、昨日、いつもの『ケーキを食べる会』を
開催しました。

ファイル 656-2.jpg

毎年のことですが、
ほんの少しのケーキを食べるだけなのに、
あんなに喜んでくれるから、『準備したかいがあったな~。』
と、嬉しくなります。

今年はうちのチビが大繩で遊んでもらったお礼も兼ねて、
ちょっとしたクリスマスプレゼントも用意してみました。
『食堂でからあげ2個、もらえる券』と
『食堂でポテト1個、もらえる券』をそれぞれ5名様にプレゼント。
あんなに喜んでもらえると思わなかったよ・・。
使用期限は1月中ですよ。
当たった人は、忘れずに交換に行ってね。
ファイル 656-3.jpg