記事一覧

開成祭1日目 その2

学校内を歩いてみた・・。
不思議な仲間(カッサー)と歩く磯貝。
ファイル 575-2.jpg

サイトウとショーンは脱出ゲームの前にいた。
ショーンは受付、
サイトウは交通整理。
大盛況です。

田附は海外研修の教室で受付。

半澤はスライドを使って、研修旅行に関する
プレゼンをしていました。


グラウンドでは、筋肉自慢達が大集合。
先輩たちに混ざって、Koji ITがステージへ。
ファイル 575-4.jpg
優勝とはならなかったけれど、なかなかの良い勝負へ持ち込んだ。
そして、その筋肉自慢を応援するために
集合してきた仲間達↓
ファイル 575-3.jpg

開成祭1日目 その1

朝、出勤して事務所前を通ったら、
ちょうどバスケ部のCMが・・。

最初からちゃんと見たいと思って、
再度、数十分待ってみました。
ファイル 574-2.jpg
メンバー全員の顔が映る、
とても素敵な作品でした♪
ファイル 574-2.jpg

招待試合のポスターを探し歩いてみた。
ファイル 574-3.jpg
ファイル 574-4.jpg
上手に描けているよね。
この2枚は発見できたのだけれど・・
あと1枚はどこにあるのだろう?!
そして、誰が描いたのかな?