記事一覧

メンバー紹介10

メンバー紹介の続きを・・・

No.20 ルカ(高1)

どうして20番?
『最初に思いついた番号。しっくりきたから。』

目標は?
『信頼されるプレイヤーになる。』

以前より下半身が安定したからか、プレイ、シュートに力強さが出てきたと思う。
仕事を頼んで信頼のできる人。

ファイル 571-2.jpg

No.6 みき(高1)

どうして6番?
『6という数字が1番良いなと感じたから。』

目標は?
『どんな時でもディフェンスとオフェンスを全力でやって、常に走り続けられる選手になる。』

頑張ってコートの端から端までよく走る。
ボールへの反応はいい。もう少し、周りを見ることができるといいな。

ファイル 571-3.jpg

No.7 コタロー(高1)

どうして7番?
『まず1桁がいいなと。そして水澤コタロー1世でありたいな。と思ったんです。』

目標は?
『毎日、昨日よりも成長する。』

ファイル 571-4.jpg

バスケットが大好き。っていうのが、普段のプレイを見ていて、よくわかる。
練習着のオシャレな感じがプレイにも結びついてほしい・・。


これで全員、紹介しました。
今年は、例年以上に、良い意味で穏やかなメンバーが集まっております。
コート上では、違った一面が見られるようになるといいね♪