記事一覧

合宿2日目

今日の夜の練習にOBが8名来てくれました。

この間の3月に卒業した初谷と石川。
その二つ上の代の堀田とテッペイと並木。
さらにその一つ上の中澤とバウワーと伏見。

中澤は練習後に筑波へ。
並木は橋本へ帰って行きました。
みんな、わざわざ遠くまで来てくれてありがとう。

夜練習は、審判講習会でもあったので、
みんながみんな、ずっとコートの上を走り回っている。
拭いても拭いても、みんなの短パンからしたたる汗で
ツルツルツルツルすべる、すべる。
ケガをしなくて良かったよ。
斎藤と磯貝にいたっては、短パンからだけではなく、
バッシュからも汗が・・。
二人が走ると、コートの上に足形のスタンプが・・。

明日の夜は、もう少し過ごしやすい気候だといいのにね~。

また、明日も頑張ろう!!

合宿初日

昨日の午後から合宿がスタートです。
みんなの汗でフロアがツルツルすべる。
干からびてしまうのでは?!と思うほどの大量の汗・・。
水分補給はしっかりね。

本日の夕飯。
オリジンのからあげ弁当、生姜焼き弁当、とんかつ弁当。
1番人気は、予想外のとんかつ弁当。
とんかつ争奪戦。
ファイル 537-2.jpg

部屋割りは、その場で大澤先生が適当に・・
こんな感じになりました↓
ファイル 537-3.jpg