記事一覧

好きな時間

ファイル 544-2.jpg

今日の体育館は結露?!なのか、
ツルツルでバスケットなんてできたもんじゃない。
という事で、シュートの練習をたくさんして、
10時には練習終了。
あとは筋トレ。

せっかくOBが来てくれたのに、ゲームができなくた残念だったな。
今年、20歳になる代の
清水、赤城、シュンスケ、コタケ、田村。
またの機会にぜひ、遊びに来てね。

ミーティング後に、体育館前で
ゆっくりお喋り。

安立と大澤先生が『果物の加工品が好きではない。』ということで、
私にはあんまり理解のできないところで意気投合。

安立、半澤、兼氏がみんなと違う色の
短パンとポロシャツを着ていたので、
『明日、大会なのに、違う色の着ちゃっていいの?』と聞いたら、
『すぐ帰って洗うから大丈夫です。』とのこと。
『洗うって、お母さんが洗うんでしょ?』と聞いたら、
『いや、自分で洗濯機をまわします・・。』と。
これはとっても、良いことだ。
ナンバリングなんて毎日使うからね、
保護者の方にやってもらうなんて大変だ。
みんな、自分で洗いましょう。

それ以外に、今日、私が知ったこと。
『笠原は辻堂の奥の方に住んでいる。』
『コタロウは英語の宿題は終わったらしい。』
『斎藤は野菜と魚が嫌い。』
『嶋はナンバリングを自分で手洗いする。』

普段、みんなとゆっくり話をする時間がないので、
今日みたいに、大澤先生も含めて、
みんなでくだらないお喋りする時間が、
私はとても好きです。

明日も私学大会。
暑いかな?!
頑張ろう!!