記事一覧

合宿最終日

ファイル 540-2.jpgファイル 540-3.jpgファイル 540-4.jpg

合宿最終日は恒例になっているBBQ大会。
今年も、朝早く・・いや、ずいぶん前から保護者の方が
みんなのために準備をしてくださいました。
研究の成果もあって、最高に美味しいハンバーグでしたね~♪
これは当たり前のことではないのです。
きちんと、感謝の気持ちを伝えてくださいね。
そして、いろいろな人の思いに応えるためにも、
自分たちの納得のいく試合ができるように頑張りましょう!!

高3も久しぶりに集まってくれました。
後輩たちの間に座って、お互いの近況報告。
こうやって、先輩、後輩が尊敬の気持ちを持ちつつ、
仲良くワイワイと話ができるのがバスケ部の良いところね。

明日は朝から私学大会のため足柄へ。

疲れているだろうけれど、
あと1日、がんばりましょう。