記事一覧

新年あけましておめでとう!!

新年あけましておめでとうございます。

バスケ部は新年早々に練習試合の日々です。
今週の日曜日には県大会ですからね、
ちょっと頑張っていかないと。

今日は商大高校と平塚学園との練習試合。
やっぱり強豪校は違うな~。
勢いがね、戦う姿勢というのか・・。
簡単にボールをもらわせてくれないし、
簡単に前にボールを出すと、あっという間に持っていかれてしまうし。
見習わなければいけない事が多々ありました。

新年早々の練習でちょっとしたアクシデントにより
シュンスケは今日はお休み。

ファイル 290-2.jpg
No.10 シュンスケ
何年か前のシュンスケ先輩と同姓同名ですな。
高いジャンプとボールを掴んでくるタイミングなどを
良いところがたくさんあるので、
高校からのバスケットですが、
たくさんの経験をさせてもらう中で、日々進化中!!

どうして10番?
やっぱり、どんなスポーツも10番はカッコいい!!
(シュンスケっぽいな・・・。)

目標?抱負?いや希望、願望?!
女子マネージャーが欲しい・・・。
(無理なお願いですな・・。)
画像は18番着ちゃってるな~。


今日は清水の出番がたくさん。


ファイル 290-3.jpg

No.43 清水
失敗してしまうことも多々あったけれど、
でも、いい仕事もたくさんできたよね。
与えられたチャンスを大事に、コート上でも
平常心でいられるように頑張ろう!!
いつでも、コートに出られるように準備しておいてね。
明日の練習試合でも期待しているよ。

どうして43番?
清水なので『43(シミ)』。誕生日が4月3日なので『43』など。

目標は?
バスケと勉強に両立!!
目指せ 学年ベスト10!!