記事一覧

お引越し・・・

体育館の横にあったプレハブ小屋のような
部室棟がこの度壊されることになりました。
そのため、新しい部室棟がプレハブ小屋の奥に
お引越しです。

昨日、みんなで荷物を移動させました。
以前よりも少し広くなったし、明るくなったし、
少しは温かいんじゃないかな~と。
ファイル 300-2.jpg

ただ、以前より体育館からは少しだけ遠くなるので、
ボールの出し入れなどは大変になるかな。
特に、雨の日なんかは、傘をさしながら
ボールを運ぶのは大変よね。

さて、今日は宇新です。
ファイル 300-3.jpg

No.35 宇新
ゲームに出る機会があると、必ずといっていいほど
シュートを決めてくる宇新。
大澤先生も『宇新は必ず、1本はいいシュートを打ってくる。』と。
なかなか、緊張してしまう場面で、いつも通りの
プレイができるもんじゃないと思うので、
宇新はスゴイな。
これからも、この調子で、アピールしてくださいな。


どうして35番?
12番がとられていたので、好きな選手(ケビン・デュラント)の番号に・・。

目標は?
安定したジャンプシュートを打てるようにすること・・・。