記事一覧

県大会2回戦

ファイル 295-2.jpg
昨日、小田原アリーナで県大会2回戦が行われました。
そして、県立横須賀高校に勝利しました!!
県でベスト16のところまできました。
本当に良かった。

コウも頑張ったし、
白鳥のルーズボールもチームに勇気をくれたし、
シュンスケのリバウンドも良かった。

これだけの公式戦が経験できたことで、
ますます、みんなが強くなったな。
また来週も頑張ろう!!

写真部の仲間、中学生も遠くまで応援に来てくれました。
ありがとう。


その後、私と大澤先生は
成人式後のリョータ達の代とお祝いの会でした。
ファイル 295-3.jpg
みんながお店を予約してくれて、
ビール片手に乾杯!!
19時30分~23時まで、ずーっと笑いっぱなし。
話の中心はやはり、怒られた話。
楽しかったな~。
現役メンバーも数年後には笑い話に変わるからね~、
安心してくださいな。

幸せな1日だったな♪