記事一覧

今年の夏合宿

ぼちぼち、体育館部活の顧問の先生方が集まって
夏休みの練習予定を決める会議が終わったようです。

この会議によって、夏休みの練習予定がだいたい決定しますね。

さて、OBの方々へご連絡。
今年は例年と合宿の日程が異なります。
というのも、例年、慶応で行われていた私学大会が本校で行われることになったのさ。
その関係で、2日間まるまる体育館を使用してしまうことになってしまうので、その日を合宿にしようと・・・。

なので、
合宿第一弾は8月10日(土)~11日(月)
ただし、10、11日の昼間は私学大会です。
合宿第二弾は8月29日(木)~31日(土)

このような予定ですので、OBの方々、これに合わせて遊びに来てくれると嬉しいです。
なお、直前で練習試合が入ってしまったりもするかもしれないから、
事前に大澤先生に連絡をしてから来てくれると安心です。
よろしく~♪