記事一覧

高2は元気かな?

ファイル 140-1.jpg

高2が研修旅行に行ってしまいました。
体育館には高1だけ。
今年は7人なので、いつも以上に寂しい感じ・・。
かなって、思ったけれど、
なんだかんだ賑やかにやっていたようで。

例年の流れだと高2の先輩がいない時には
中学のときキャプテンだった者が仕切るんだけれど、
今年はそうではないようです。

『号令は俺がやりたい!!』ってリク。
『じゃ~、ウィ~っすは俺。』と白鳥。
本人たちの希望を尊重して練習は進んでいきました。

タカシ、テッペイ、アオイ、白鳥、リク、須田、コウ。
この7人が今年の高1。
私が中1から一緒に持ち上がってきた学年。
最後の最後までこのメンバーで頑張っていこうね。
応援しております。