記事一覧

やっと練習できた!!

ファイル 705-2.jpg

この間の金曜日、後期期末試験が終わったので、
久しぶりの練習です。
2月に入ってから4回目の練習・・・。
毎年、2月の練習回数は少ないのですが、
4回って・・。
しかも理系クラスの子は1回の練習が20分ぐらいだからね・・。

今日は午後、全部練習できる!!って思ったけれど、
3月1日が卒業式なので、
会場準備をした後、グリーンネットで練習でした。
早く、体育館で思いっきり練習したいね。

1か月、練習したら、
もう大会がスタートです。
練習ができない状況はどのチームも同じ。
言い訳しないで、限られた時間の中で、
各自がしっかり準備をしていかないとね。