記事一覧

ハッピーバースデー

昨日は大澤先生のお誕生日。
交通当番のため、いつもより早く学校に着いて、
体育館の前を通過したら、
みんながワサワサと何やら集まっている。

大澤先生へハッピーバースデーのプレゼントを渡すために。
若原に、
「私もハッピーバースデー歌いたいから、早く大澤先生読んで来て。」
とお願いしたんだけれど・・。
しばらくして若原が一人で体育館に戻ってくる。
「大澤先生、いらっしゃらないんですけれど・・・」

どこにいるのか・・

しばらくして、大澤先生も交通当番だったことが判明。
結局、朝はプレゼントを渡せなかったようです。
放課後に渡したのかな?
何をみんなからプレゼントしたのかな?
今度、みんなに聞いてみよう~♪

そうそう、私の誕生日。
1番におめでとうの連絡をくれたのは大澤先生でした。
(厳密には大澤先生ご家族みなさん ですが・・)
結構、マメなところもあるんですよね。
みんな、そんな大澤先生、知らなかったでしょ?!