記事一覧

チビも・・

ファイル 487-2.jpg

昨日いただいたプレゼント。
私の分だけではなく、チビの分までいただきました。
今朝、渡してみたら大喜びです。
「体育館に行くとき、お菓子入れて行こうね。」と。
次回、みんなに披露できると思います。
本当にありがとう。

昨日は高3メンバーにも「おめでとう」をもらいました。
久しぶりにみんなの顔を見ることができて良かった。
「頑張っている?」と聞いたら、
「はい。頑張ってはいるけれど、結果は出てませ~ん。」と
とっても明るく答えてくれました。
本番までまだまだあるからね。
あきらめずに頑張ろう!!

高1・2もテスト前の週末ですよ。
さ~集中して頑張ってね♪