記事一覧

冬休みなので・・・

昨日、今日とOBが練習に顔を出してくれています。
昨日は、仲澤とバウアーと木村。
ファイル 350-2.jpg
今日は、仲澤と中川とリョータとハルキ。
ファイル 350-3.jpg

このOBチームに堀田が入ったチームとのゲーム。
それはそれは、手強い相手ですよね。
仲澤・ハルキ・リョータは大学でもちゃんとバスケを
やっているだけに、高校生の頃より速いし、体がしっかりしているしね。
OBはOB同志、久しぶりのメンバーでのゲームをとっても楽しんでしました。

そして現役は・・・
ファイル 350-4.jpg
いつも以上に、厳しく指導されていたね。

でもね、教官室に戻ってきた大澤先生。
『点差ほど悪くないんだよ。』とチラッとおっしゃっていました。
悪くないからこそ、さらに上へと導いていきたくなるんだろうな~。
という事で、
明日は年内最後の練習。
いつも以上に声を出して、頑張りましょ~。