記事一覧

みんなで練習後にケーキを食べよう

練習が終わるかな~と思った頃に、
そろそろケーキの準備を・・・と思って教官室に行ってみたら、
大澤先生が先に、準備をしてくれていました。
ファイル 349-2.jpg

男40人。
教官室前のフロアーに集まって、ケーキを食べる。
ちょっと異様な光景です。
ファイル 349-3.jpg

生クリームが食べられない堀田先輩のために
チョコレートケーキまで準備しましたよ~。

6号のケーキ4台。
あっという間に、みんなの胃袋中におさめられてしまいました。
最後は、本日誕生日だった高1小林へ
ハッピーバースデーの歌のプレゼント♪
ファイル 349-4.jpg
ほんの一瞬の行事ですが、やっぱり楽しいよね~。

練習前に高1関も『ケーキ、楽しみです♪』って言ってくれていたし、ずいぶん前の授業中にケーキがでてくることを知った高1畑も『嬉しい~♪』って言ってくれたし、
来年も実施しましょうね~。

最後に、こんなクリスマスという大事なイベントの日に
練習にきてくれたOBキイチ。
本当にありがとうね。
この日に練習に参加できるということは・・・・。
男友達との時間の方が楽しいよね。