記事一覧

寒くなってきました・・・

ファイル 803-2.jpg

冬休みに入りました。
ここ最近、体育館が本当に寒くなってきました。

感染者が増えていることもあって、
またマスクを着用しての練習時間が増えています。
手洗い、うがいも徹底していかないとね。

昨日、鎌倉女学院さんとの合同のスピーチ大会が行われました。
高1で各クラス1名ずつ代表者が選ばれて、
今年は「戦争」をテーマにスピーチしました。
そして、バスケ部の えびな が代表として選ばれました。
練習後に、高1みんなで徳間記念ホールに応援に行きました。
人前に立って、堂々と自分の意見を言う。
すごく難しいことだけれど、良い経験になったね。
カッコ良かったよ。

さてさて今日はクリスマスイブ。
みんなのところにサンタクロースは来るのかいな?