記事一覧

新人戦1回戦

3日の日に新人戦がスタートしました。
結果は残念・・。

なんか、いつも通りじゃないな・・。
初の公式戦、緊張しているのかな?
そのうち、流れが・・・。
あれ?あれ?なんか・・・おかしいな・・・。
と思っているうちに、試合終了。

自分たちの力を出し切ったわけではなかったから、
すごく残念だったし、悔しかったな。
私の見ている、みんなの力はこんなものじゃない!!って思っていたので。
でも、きっと、勝ち上がっていくチームというのは、
どんな状況でも、どんな緊張感の中でも、
お互いにダメなところをカバーし合っていけるんだろうな。
まだまだ、その点が未熟だったってことかな。

大会は終わってしまったけれど、
また次の大会まで時間があるので、
一つ一つ、経験を積み重ねて、
どんな場面でも自分たちの最大限の力が発揮できるような
メンタルをつくれるようにしていこう!!

最後に・・・
皆さん、応援、ありがとうございました。