記事一覧

開成祭

ファイル 796-2.jpg

今日と明日で開成祭が行われます。
3年ぶりに外部の方も来校されます。
今年の開成祭実行委員長はクボタ。
幹部のメンバーの中にはカナルも。
バスケ部メンバーが大活躍しています。
職員室で開成祭担当の先生と打ち合わせをしている姿を
何度も見かけました。
頑張っているな~。

なかなか平日の練習に参加することが難しくなっていますが、
別のところで、いろいろな経験をしているかな。

何か一つ成し遂げるためには、
多くの人の力が必要で、自分が思い描いているものを
作り上げるためには、たくさんの言葉と行動で、
みんなを引っ張っていかないといけない。
時には、仲間の意見もしっかり聞いて・・・。
そんな経験は、必ず、今後のバスケ生活にもいかされるはず。
素敵な開成祭になるといいね!!