記事一覧

気持ち・・

ファイル 795-3.jpg

この間の週末、メンバーみんなで
河村選手の試合を観に行きました!!
この間、すぐ目の前で指導してくださった選手が、
Bリーグのコート上で活躍している。
ますます、河村選手の凄さが伝わってきたかな。
どんなにスゴい選手でも、
『まずは基本的なことを丁寧に!!』と
アドバイスしてくれましたね。

大会の対戦相手も決まりました。
新しいことを、どんどん吸収していかないといけないけれど、
でも、基本的なことは丁寧に・・。
その気持ちを忘れずに、練習していきましょう!!

チビにお土産いただきました!!
ありがとう!!
リュックに早速、付けていたよ♪