記事一覧

サルではなかった・・・。

ファイル 793-2.jpgファイル 793-3.jpg

この間の練習後に、
みんなから誕生日をお祝いしてもらいました。
今年も歌ってくれましたね、本当にありがとう♪
9月に私、大澤先生、富士さんと誕生日が重なっていて、
しかも期末試験前後だったりして、みんなにとっては
迷惑な話だと思うのですが、
毎年、有難いです。

大澤先生と富士さんには『サルのマグカップが届いた。』との
ことだったので、私の机の上にもサルが来るものだと
覚悟しておりましたら、
なんと私のところにはブランケットが・・。
これからの体育館は寒いからね、本当に嬉しいよ。
あと、大好物の歌舞伎揚げ。
大切に使わせていただき、美味しくいただきました。