記事一覧

素敵な時間でしたね!!

ファイル 788-2.jpgファイル 788-3.jpg

昨日はお疲れ様でした。
あの河村選手と、同じコートに立ち、
パスを出してもらったり、
声をかけてもらったり、
ツーメンまでいっしょに・・・。
あまりの出来事に、何かなんだかわからないまま
時間が過ぎたような・・・。

このイベントのみんなの様子は、
きっと、あちこちで立派な記事が教えてくれるだろうな。
とっても楽しみだ♪
『河村選手と一緒にバスケをやったことがある!!』
もう、一生の自慢になるよね。

私はバスケのことはアレコレ言えませんが、
みんなと3歳とか4歳しかかわらない青年が、
自分の発する言葉や行動、振る舞いに責任をもって
堂々とお仕事をしている姿に感動したな。
自分のやっていることに自信がある顔がね、
やっぱり、凛々しいよね。

みんなにも、『俺にはコレだ!!』というものを見つけて、
自分の決めたことに責任をもち、
いい顔した社会人になってほしいな~って思います。