記事一覧

練習試合

ファイル 786-2.jpg

この間、湘南学園と練習試合を行いました。
自分たちのペースをつかむまでに時間がかかるね。
去年の先輩達もいつも言われていたけれど・・・。
『なんか、上手くいかないな・・。』とモゴモゴしている間に、
時間が過ぎていく。
ベンチの大澤先生からの声かけで、立ち直る・・。

できれば、自分たちの力で、
上手くいかない時こそ、
まず、ディフェンスをしっかりやって、
お互いに声をかけあって、
流れを引き寄せていきたいね♪

この夏休みで、みんなは、
自分たちが思っている以上に、
上手になっているよ。
あとは、みんなの良いところが、
バチっと表現できるといいよね。