記事一覧

今年も・・・

ファイル 784-2.jpgファイル 784-3.jpg

お盆休みも終わり、夏休みもあと少し・・・。
宿題、ちゃんと終わらせていますかね?

この間、日体OB会に参加させていただきました。
審判の方もいらっしゃってくださって、
すごく良い練習になりましたね。

格上チームを相手に、何ができるのか?
何ができなかったのか?
いろいろ悩ましい・・。
試合後に、入り口付近で並んでいた前田と熊谷。
何を話していたのかな。
一人じゃないからね。

毎年ね、この練習会に参加すると、
自信をなくして、元気がなくなっちゃうこともあるけれど。
体育館入り口で、一人で静かに悔し涙を流している先輩を
何人か見てきたりもしたけれど・・・。
でも、そんな経験もいいのではないかね。