記事一覧

地区総体 1回戦

ファイル 780-2.jpg

今日、初めての公式戦でした!!
結果は勝利。
良かった、良かった。

内容のことはよくわかりませんが、
審判の方がしっかりいてくださるゲームを
複数回できることは、とても有難いこと。
何が良いディフェンスで、何がダメなのか・・。
この機会にたくさん勉強したいよね。

今年のチームは、ゲーム中のベンチからの声が
とても明るくて、ポジティブで良いね。
メンバーがベンチに戻ってくると、
それぞれが、ちゃんと自分の思ったことをアドバイスする。
これからもこの明るさは大切にしつつ、
ダメなものには『ダメ』と言い合えるようにしていくことで、
もっともっと上手になっていくと思います。

今日も、頑張ろう!!